

次女・お宮参り&お食い初め☆

次女が生後100日になり、
お宮参り&お食い初めの、お祝いをしました!


DSC_1824~2
両親+祖父母4人+姉に、
取り囲まれるも、
写真館は終始ご機嫌☆で撮り放題、
お宮参りは爆睡で厳かに☆祝詞を頂き、
お食い初めも姉と分けっこ☆しながら
(されながら)滞りなく、
おまけに大人の会食中は、
笑顔で静かに微笑み☆ながら、見守りタイム。。。


そういえば、雨の予報が、
暖かな晴天だったし、
もう、そこまで気を使わなくても?!
というくらい、大物っぷりが目立った、
生後3ヶ月ちゃんでした☆
これからも、
にょきにょき大きくなりますように(^_^)ノ



DSC_1820~2~2
そして、いつもご機嫌な長女が、
今回に限り、朝から史上最悪の不機嫌☆で、
もはや誰にも制御不能、
なにこれ世紀末くるの?!ってほどで、
記念写真はすべて大号泣の姿に。。。


赤ちゃん返り真っ最中だし、
これはこれで、良い記念だわ☆と、
思うことになってます(T▽T)

次女ちゃん、初節句☆のお祝い!

次女の、初節句のお祝いをしました☆


20150306110212c8b.jpg
意識してソロの写真を取らないと、
姉様が写り込みに来て、
後々のアルバムで、もめる予感、です!

育児書にあるような
『ぼちぼち外気浴を数分程度ね☆』は、
生後まもなく無いものとされ、

姉の保育園送迎などに、
雨雪で駆り出されてもご機嫌で、
姉から四六時中のお喋りや遊びのお誘い攻撃も、
眠かったらスルー爆睡。

2人目が通る道、なのでしょうか。。
申し訳なくもありがたい、
頼もしい生後2ヶ月ちゃんです!


201503061102129be.jpg

2人は、すでに仲良しのようです。

妹を寝かしつけ、姉をお風呂に入れてると、
ものの3分で泣き声が!?
(旦那様の帰宅が遅く、ママvs姉妹の時に限定☆発生)
急いで上がろうとすると、
姉様から『お風呂のお片付け、まだやで?』の指摘、
今日はお片付けいらないよ!?と、
うっかりいつもと、逆のセリフを
言わされそうになったり。。。


さあ、こんな時、どうするママ☆?と、
言わんばかりの、
素晴らしい姉妹連携プレイの数々に、
今、わたし、確実に試されてる!?と、
とっても楽しく成長させられる、
斬新な毎日です。

そんな日々を過ごすのに、
わたしに必要なのは『体力☆一択』、
隙を見つけては寝る力に、
ますます、磨きをかけたいと思った、
30回目の雛祭りでした!


楽しいひな祭りのあとは、
育休中にやりたかった、遊びの予定を。。☆


と思いきや、長女が保育園から、
水疱瘡をもらってきてしまい、 
どうすんだこりゃ!!状態になり、
予定は、全て、のきなみキャンセル連絡、
やっぱり、『そうきたか!』という、
予想外ライフの、始まりのようです(○△○)!

娘ちゃん2人目が生まれて、4人家族になりました☆

2014年12月25日、
今年のクリスマスイベントは、出産でした。

第2子となる女の子が生まれ、
4人家族になりました☆

20141230204949d86.jpg


長女ちゃんの保育園デビュー&
私の会社復帰から始まった今年、
お熱呼び出し早退オンパレード☆に加え、
妊婦になって早々『絶・対・安・静』の診断をくらい、
仕事も家庭も、
も、人としてダメだどうしよう状態に。。。


そんな時、旦那様を筆頭に、
両家家族と会社からの全面協力をいただき、
保育園に、友達に、ご近所様に、
も、いっそ、目が合ったそこのアナタ☆にまで、
助けていただいた、
支えられまくりの、マタニティライフでした!

おかげさまで、
お腹の赤ちゃん最優先の療養ができ、
奇跡の正期産まで持ちこたえ、母子健康で、
姉妹の母親にならせてもらうことができました!
現代医療も凄いけど、この幸せな結果は、
私1人で、実現出来なかった事ばかりです。

本当に、感謝する方の大勢さに、
どこにも足を向けて寝れず、
倒立してたい気持ちでいっぱいです(T▽T)


そんなわけで、しばらく育休生活です。


2歳になった、
イヤイヤ期☆MAX&赤ちゃん返りに意欲的☆な、
長女ちゃん、

0ヶ月の、
泣く元気フル稼働☆準備万端☆な、
次女ちゃん(名前協議中)、

可愛い娘2人に囲まれ、
ヒトの形を保てず、とろけきってしまった、
旦那様。。。



・・・色々と、
未知の世界、コンニチワ☆ですが、
この家族で、楽しく過ごしていきたいと、思います!
どうぞ今後とも、よろしくお願いします!



ところで、なんだか、
めでたい気がするクリスマス誕生日、
ですが、私は2度目の帝王切開、
すなわち、当日は、絶飲食☆でした。。。!!

まさか、クリスマスに、水1滴すら、
飲ませてもらえないとは。。。!
感動渦巻く中、すこしだけ、切ない思い、しました。。

朦朧とする意識の中、
病院食に、ケーキとチキンが出たらしいこと、
しっかりと記憶について、残っているあたり、
来年のクリスマスは、盛大に、
御祝い(飲み食い)しようと、誓いました(○△○)☆☆

逆に、ね

kumabo.jpg
だれだ だれだ?






3kuma.jpg
にょき



2kuma.jpg
にょきにょき



1kuma.jpg
にょーーーーん



くまさん、出てきました!



3Dラテアートと、
パンケーキ食べ放題を、狙いにいったカフェ、
作っていただいた、ラテのくまさん、
も、ぷるっぷる☆☆してて、
そのまま、ずうっと、見ておりました。

お風呂に、浸かっていく感じみたいに、
ああああ~って感じで、かわいくて、
だったのに・・・
写真を見返すと、どうにも・・・
沈んでる☆?だけに見える、ので・・・

逆からなら、
とってもお茶目☆な気がするので、
そうゆうことに、しました(○△○)☆

ゴキゲン保育所☆な振り返り

sakusaku.jpg
家のちかくに、桜がたくさん咲く公園が、
いくつもあるので、近頃は、
日替わりで、たのしいお花見です☆


そんな娘ちゃん、
保育園児生活を、スタートなさりました!


ここまで、ながーーーい戦いでした・・・。
さかのぼること、生後6か月ごろ、
0歳児保育への申請ができるようになり、
1歳をむかえ年を越した頃、途中入所を考えていたので、
さあて、そろそろ、申請書でももらってくるか☆と、
お役所にいくと・・・

「○×保育所ですね。いま、0歳児さんは、1×人待ちですね☆」


(○△○)


ええと・・・、
仕事時間や家族構成なんかで、優先順位が決まるから、
絶対にウチが最後、ということではないけども、
誰も引っ越しとか無い場合は、
そもそも、空きがなくて・・・?
じゃあ、家から少し離れたところは・・・
やっぱり10人以上待ち!?
マイッタナコリャ!

そんなわけで、書類を出すも、
まさかの、待機児童☆と、なりました。。。

一緒に居られるのは、
楽しくて、成長を見れて、幸せなのですが、
元気に大きく成長してくれた娘ちゃん、
私だけでは、遊び足らないようになってきたし、
私自身も、妊娠→出産で、
ほぼまる2年休んだから、仕事そろそろやりたいし、


でも、聞くところによれば、
どこのおうちも、共働きフルタイムばかりで、
親と同居や近所なんてない・・・と、くれば、
さらに、上に兄弟がいれば、優先順位はあがるので・・・
うち共働きフルタイム&親族遠いから、
余裕ジャン☆とか、思っていましたら、
なんと、厳しいことか、です!!

して、お役所で話を聞けば、
全保育所、フルっフルに入園しても、
100超えるほどの、待機児童が出ちゃうようで、
とにかく、第1希望以外でも、
入所希望を出すしかない!!
ってなわけで、去年の秋は、
春からの、1歳児クラス入園を求めて、
第7希望まで保育所、
うろうろ見学に行ったり、
書類を、かき集めたりしておりました。

だんな様と、地図をみたり、
現地へ見学行ったりを、繰り返したりして、
希望を出す保育所は、どこも素敵だったので、
もうホント、決まってくださいと、
祈る日々でした・・・!!


そうして発表の日・・・

なんと、無理だと思っていた、
いちばん行きたかった保育所に、
入所することが、できました!!
さすが我らが娘ちゃん、強運☆な御方・・・!
こんなにも嬉しい通知が、過去にあっただろうかと!!!
宴だーーーー!!!って、
連日、内定祝いだと、かこつけて、
おいしいものを食べたのは、両親の勝手でした・・・☆

説明会、面接等々があり、
やっぱりここに決まってよかった・・・!と、
幸せに浸りつつ、入園にむけた、
怒涛の準備が、はじまりました。


まず保育所、布おむつオンリーなので、
紙おむつの経験しかない私、
布おむつ・・・何を何枚どう買えば!?から始まり、
それに伴い、着替えが増えるのか、
日々、保育所ストックの半ズボン@10枚やら、
トレーニングパンツ@10枚やら、
ほぼ毎日、洗濯が発生するとしても、
何枚用意する必要が!?
今まで家で着てたような、パーカーやワンピースは
一切NGですって?!
むしろ、普通のTシャツ半ズボンて、何ぞや!?

これも先輩ママに、一緒に見に行ってもらい、
お昼ね布団やら、おはしセットやら、
どうにか、ひととおり、そろえることができました。

そして、衣服はもちろん、
クレヨンの、中敷きにわたる細部までの
名前記入祭り☆が、開催されまして、
これは、名前スタンプを購入し、
ぺったんぺったんしました・・・。
いやぁ・・・300回ぺったん・・・?
ほどは、したんじゃないでしょうか・・・。
手書きだったら、心が折れてたところでしたね!


そして、保育所名物といえば、
手作りしてくださいグッズ☆が、こんもり・・・です☆
いやー、いま育休だからいいものの、
すでに働いていたりしたら、
なかなか、大変だったと思われます。

まぁせっかくなので、
はじめて、Myミシンを買いましたら、
今時の、糸調子まで自動で整えてくれるし、
意外にもさくさく、楽しい制作ができました!

ダダダダーと縫ってるとき、妙に、
「あぁ今すごくママって感じ☆」ってなり、
生地選びも、華やかで、とっても楽しくて、
巾着袋やエプロン、だけでなく、
休日用☆として、ワンピースにも、
手を出してみましたら、
これが簡単で、すっかり、はまりました☆


揃えるものを、揃えつつ、
よく遊んでいたお友達も、
ほとんどが、保育所決定→復帰になったので、
今のうちだー!!と、遊びに遊び、
平日に行っていたイベントとか、
ちょっと名残おしい感じで、過ごしておりました。

特に私、晴れた日の、公園での、砂遊び・・・
こんなにも堂々と、もう一度遊べるなんて、
娘ちゃんに、感謝感謝でした。
ゆったり流れる時間もあって、
なにこれ楽しい☆って、ずうっと、なってました・・・!


4月は半分以上、ならし保育なので、
もうちょっと、娘ちゃんに、
遊んでもらおうと、思います(○△○)

こまごま☆制作

おともだちから、
「 くるみボタン 」 という存在を聞いて、
作り方を、見せてもらって、
めちゃくちゃ簡単だったので、
やってみよーって、なりました☆

ボタンの表面を、布や、
レースでつつんだボタンで、
かわいくて、ボタンだけど、
アクセサリーになるので、


IMG_20140224_164444.jpg
娘ちゃんと、おそろいの、
くるみボタン付きヘアゴムが、出来上がりました☆

布で、だいぶ印象がかわるので、
いろんな種類が、できそうです☆


娘ちゃん、
どんどん髪が伸びてきて、
アレンジできるようになってきたので、
いろんなので、おしゃれ出来たらなぁ☆
と、思うのですが、

まだ、おしゃれよりも、
構造やら、仕組みやらが、
気になるご様子です!

結んでも、さくっ☆とお手に取り、
もぐもぐ~って研究したり、
びよ~んってのばしたり、
お雛様への、お供え物☆に、なさったり・・・☆


たくさん作ることが、
とってもとっても簡単なので、
まずは、どんどん、
遊んでもらえたらと、思います(○△○)☆

既視感?のような日☆

キルフェボン、
バレンタインシーズンに、1週間だけ開催される、
『ショコラWeek』が話題になり、
も、チョコ・・・大好き☆なので、
行っちゃう!?ってなって、
グランフロント大阪に、行ってきました☆

平日の、朝一、早起きして、
開店15分前に行ったならば、
が、しかし、すでに列が!なんと!!

でも、
席にはちゃんと座れ、一安心でした☆
タルトの現物をみて・・・
輝くチョコ様たちに、ドキドキし・・・
通常営業時の、タルトもあり、
さらに、迷いに迷ったのですが、
せっかく期間限定なのだから!パワーが働き、
どうにか、決めることができました☆



tiizu.jpg
ショコラweek期間限定の、
リンゴとチョコチーズのタルトにしました☆

キャラメル風味のリンゴと、
チーズと、チョコ・・・
こ、こんな、最高の組み合わせがあったとは(○△○)!!!!
おーいしーーなあぁぁぁ・・・
なんて、おいしいのを、
作れるひとが、いるのでしょう?

紅茶もポットで、あつあつおいしくて、
明るい、あったかい店内で、
ほんとう、幸せに、食べさせてもらいました☆


んで、早起きしてきたので、
時間はたっぷり☆なので、
うろうろ、買い物やランチの前に、
娘ちゃんの遊び場、キドキドへ行き、
フリーパスで、入場しました!


kido2.jpg
この遊び、
かなり、はまっていらっしゃいました。
おもちゃ販売コーナーに売ってて、
家におみやげとするか、いまだに悩み中です。。

で、ぐんぐん進んでいく娘ちゃん、
たまに、写真を撮りながら、
タルトの写真を、見返したりしておりますと、

なんか、今日の行動、
さいきん、どうにも、見たような・・・・?


まぎれもなく、
この日と、同じルート☆でした・・・☆
ああ、タルトの流れも一緒だから、
娘ちゃんも、遊ぶ順番、
覚えてるのか☆?とか、思っておりました。


はしゃぎまくられたので、
すやすや、お休みになられ・・・
これは、またちょっと、
大人の時間☆スタート☆☆になり、

cafe&Meal MUJI でランチをしたり、
J.[posh]やTransit.の雑貨めぐり☆祭ができたり、
DEAN&DELUCAで、キッシュが買えたりして、
大大大まんぞくな、1日となりました☆


同じ場所で、同じ流れでも、
こんなにも楽しい1日って、いいなぁと思いました。

そういえば、そういえば、
まだまだ、めぐってない場所もあるし、
売り切れで、買えなかったものもあるし、

てか、キルフェボン、
前に食べた、限定いちごタルト、
全国リレー形式で、これから販売する期間が、
大阪でも出てくれるらしい☆☆し、


いくらでも、今後のための、
理由ができそうで、なによりです(○△○)☆

温泉+いちご=超☆たのしい(2)

温泉旅館、
チェックアウトぎりぎりまで、のんびりしており、
ふと、全国で、
高速道路の通行止めやら、
積雪での渋滞やら、とびかっておりましたが、
幸い、宿泊場所あたりは雨で、
いちご狩りの場所も、
少し遠い場所でしたが、
朝までは、雪がつもってたらしいものの、
私たちが行ったときは小雨で、ラッキーでした☆


なんとも広大な農場にある、
いちご農園、

iti.jpg
いちごが、たっぷり・・・


itigo_20140209093135b89.jpg
どどーんと狩り場所を、
与えてもらいました!


ここの農園、時間無制限&食べ放題で、
晴れていれば、ハウスの外の敷地に、
レジャーシートなんかひいて、
のんび~り食べ放題を、きままに満喫できて、
さらに、自分たちの場所を食べ終わったら、
次の場所に、案内してくださるらしくて、
なんとも素敵☆なのですが、


どうも雪で、通行止めだったり、
都会方面から来れる手段がなくなり、
キャンセルが相次ぎ・・・
要予約な、いちご狩り、
1ハウスに、20mほどの畝×5つ、
そのハウスが、農園に8つ・・・


農園の方、「たらふく、どうぞ☆」


きゃーーーー(○△○)!!!!


雪、すてきなプレゼントに、なりましたよ!?
前泊で、来ててよかったです!

人が少ない、どころか、いない、のです。
農園の方も、私たちだけなので、
「何かあれば携帯で呼んでください☆」と、ほかの作業に行かれ、
聞こえるのは、外の農場の、めぇめぇヤギさんのお声だけ。。
3人で今、このいちご農園、貸し切り状態で、
完全☆プライベート農園でした!

ハウスの、端から端で会話しても、
何も気にならない、
もともと時間制限もないし、食べ放題なのに、
なんだろう。。。ゆったり倍増な感じです☆


むしむし、採って、
食べる、食べる、ひたすら食べる、
夢のような時間が続きました・・・☆


のですが、
一番実ってる場所を、最初にくださったのか、
食べてない、となりの畝と見比べても、
減った感じが・・・しない・・・?
ちょうどお昼時に来たので、
遠慮なく、食べておるのですが・・・。

うろうろ、腹ごなししたり、
車で、暖まったり、休憩したりしながら、
のんびり、きままな、いちご狩り、
いったい・・・何個食べたでしょう?
本当、減らない、いちご・・・こんなことが!!
も、幸せすぎます☆


iina.jpg
毎食、いちごが欠かせないほど、
大好物な、娘ちゃん、
広がる甘い、いちごの香りと、
いくつ食べても、なくならない状況に、
大変、ご満悦そうでした☆

娘ちゃんの、お布団やお洋服、かわいいので、
ついつい、いちご柄を買ったりしますが、
そりゃ、食べれる、本物が1番ですね。


ふと、見ていると、

目の前の赤いいちごを採る→ヘタを取る→食べる

というのを、やっていらっしゃったのです!
そんなこと、ご存じでしたの!?
赤いのが食べれる&ヘタは取る、なんて、
素晴らしいご判断ではないですか。。!
旅行は、こどもを成長させますね。


食べてるうちに、新しく、
いちごが実ってってるんじゃ?!ってくらい、
なくならない、いちご様たちで、
最初の場所から、
移動することはありませんでしたが、
3人それぞれ食べまくり、
かなりおなか一杯で、大満足の狩りでした!!
帰りも、速度規制はあったものの、
遠回りすることなく帰宅できて、
一安心でした☆



満足すぎて、
せっかく持っていた割引クーポン、
提示しなかったのは、
おうちに帰って、しばらくしてから、気づきました・・・。
いいんだ、これを理由に、
また行きたいと思います(○△○)☆

温泉+いちご=超☆たのしい(1)

そろそろ、温泉が足りない・・・。
のと、いちご狩りの、季節がやってきた・・・!

ってなので、
1泊2日の、温泉旅行&いちご狩りの、
わたしには大好きペアで、
おでかけしました☆☆


yuka.jpg
娘ちゃん、
食事・布団なしでお願いしておりましたが、
なんと、浴衣を用意してくださっており、
いちばん小さいサイズでも、
ちょっと大きめでしたが、
ご機嫌に部屋を、研究しまわっておられました☆


あいかわらず、きまま~な時間を過ごすべく、
お部屋に、露天風呂がある部屋にして、
温泉大好き☆な3人、
いつでも入れる、幸せを、
手に入れておりました。

温泉、足湯したり、
お酒も浮かべちゃったりして、
もう、この楽しさを知ってしまってから、
部屋のお風呂に、数回はいるので、
旅館にある、内湯に行く機会を、
ついつい、逃してしまいがちですが、
それはそれで、次の楽しみになるかなと思います☆

この日は、
雪が全国で降りそう、ということもあり、
なかなかに、さむかったです・・・!
でも、屋根はついてるし、
オーシャンビューの温泉で、
海を眺めながら、のんび~りできる空間は、
ほんとうに、ゆっくりできました!


この旅館にも、キッズスペースがあり、
明日の、いちご狩りを楽しみに、
特に、温泉のまわりは観光せずに、
遊ぶ娘ちゃんを見ながら、
過ごしておりました。
家とは、場所が違うだけなのに、
時間がゆっくりしているって、いいもんですね?


simasima.jpg
夕食、船盛りがついていて、
「伊勢海老・鯛・シマアジから1品、ご自由に☆」
ということで、だんな様に選んでもらい、
シマアジにしました☆

「2択やん・・・?」
という声が、聞こえてきましたが、
焼き物に、伊勢海老が、ででーん☆とあったので、
だんな様に、食べていただけて、よかったです!

ふと旅館の方にきけば、
伊勢海老が一番、人気だそうですが・・・。
食べ応えは、シマアジが1番だそうですし!
アジ類の中で、シマアジさんは、最高級☆の食材ですし!?
てか、だんな様、お昼は大海老天丼食べてたし!

まぁ確かに、
おうちで海老なんて存在は、ありませんが。。。
会社や旅先で、たらふく食べてほしいですが。。。

海老・・・
もうしばらく、猶予をくださいぃぃぃ(●△●)



しっかし、2人前とは思えない、
嬉しくも、おそろしい量の船盛りさんでございました・・・。
これに、クエ鍋なら、お肉やら、
たらふく、出してくださって、
明日、いちご入るかしら??ってくらい、
たくさん、食べました!

のに、
こんなに食べても、
また露天風呂に入って、
娘ちゃんが寝てから、晩酌したりすると、
おつまみが食べれるから、旅行って、不思議ですね?
朝ごはんまで、いつもの生活にないのに、
がつり食べれてしまう、魔法が発動しておりました。


おいしいもの食べて、
温泉であったまって、のんびりする。。
続けたら、かなり健康な、
生活習慣になる予感です(○△○)

イチゴ☆を求めて

どうにも、イチゴ好きには見逃せない、
イベントがありまして、

キルフェボンの、ストロベリーweek!!!
1年のうち、たった1週間だけ、キルフェボンが開催する、
イチゴ祭・・・あまりにも期間限定だけど、
これは、いかねばならぬ!

ってなわけで、
グランフロント大阪に、行ってきました☆

ふと、平日の通常営業でも、
えげつなく並ぶと聞き、なら朝一タルトで!!と、
開店15分前にいったならば、一番乗り☆でしたが、
あれよあれよと、30人ほどが並び出し、
平日朝一なのに、とんでもない光景を、
まのあたりにしました・・・!

開店すると、メニューと現物を見て、
迷いに迷いましたが、食べたいタルトを、
注文することができました☆

itigo.jpg
ストロベリーweekのなかでも、
さらに、グランフロント大阪限定のイチゴタルト、
静岡県産☆桃薫(とうくん)のタルトを、
食べることが、できました☆☆

食べてみると・・・とっっっても、甘いのです!!!
んで、桃みたいな食べ応えに驚きつつ、
タルト部分も、たっぷりのクリーム&カスタードも、
あうことあうこと・・・!!!
今までの、イチゴタルトで、
いちばん美味しかった気がします!!


はー、いつもの、
スーパー398円のイチゴも、大好きですが・・・
初めて食べた、桃薫イチゴ・・・
ガラス張りの、明るい店内で食べるタルト、
とっても贅沢で、幸せになりました・・・☆

出て、ふと、お店の前を通ると、
『入店まで120分』という、
アトラクション!?のような、表示があり、
売り切れも、続出しているようで、
ああ、寝過ごさなくて、本当によかった・・・と思いました!!
早起きとは、こんなために、あるのですね!?



んで、せっかく来たので、
1度、行ってみたかった、キドキドにも寄りました!
ここも、1日フリーパスが、数量限定のようでしたが、
入ることができました☆


kido.jpg
めくるめく、あそびのせかい、
娘ちゃん、完全に覚醒モード☆になり、
ボールプールにトランポリン、ごっこ遊び、などなど、
これでもか!と、堪能していらっしゃいました。

たっくさんのお子様がいらっしゃり、
同じくらいの子、大きな子とも、楽しそうにしてて、
追いかける、私がおりました。
まだ独り立ち宣言は、受理しておりませんのに(○△○)

はしゃぎまくられたので、
すやすや、お休みになられ・・・
これは、ちょっと大人の時間☆を、
作らせていただこうと、


ACTUSのスーホルムカフェに、入れたし、
ZARA HOMEを、のんびり見れたし、
DEAN&DELUCAで、ゆっくりできたし、
も、ほんと、堪能!堪能しました!!!


でも、欲は、出てくるもので、
シティベーカリーのクロワッサン買いたかったな、とか、
南館ぜんぜん回れなかったな、とか、
てか、次は、キルフェボンの、
ショコラweek!があるじゃん!?とか、
いろんな理由をつけて、遊びに行けたら、と、思います☆



で、家に帰って、
ふと、買ってきたものを見れば、
娘ちゃんのトップス2枚・・・あれ☆?

最近の買い物も、そうなのですが、
ついつい☆と、思って買うものが、
自分のものより、だんな様のものより、
圧倒的に、娘ちゃんのもの・・・です・・・!


うまいこと、転がされておりますが、
たくさんお出かけに、
付き合っていただいてるので、
喜んで、戦利品を、
お渡ししようと思います(○△○)☆
プロフィール

いなむー

Author:いなむー
雑貨、カフェ、青空、桜が、スキ☆

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
